オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

3-2

最近あれこれじゃなくて艦これだよねこれ、という事に気付いたので分類作成w


帰宅後レベリング→仮眠→レベリング。
駆逐組が33〜37ぐらいになったところで、時間も時間だし寝る前に一旦試してみるか、と挑戦。
(寝る前なら壊滅しても長時間入渠して特に問題ないし)
1回あっさりルート外れたのでw、再度挑戦したらわりとあっさりクリア。
素晴らしい、延々と1-5回り続けた甲斐があったw


3-3解禁後2回ほどでクリア
3-4は見たら広すぎワロタ、ってなりつつ1回挑戦してみた→ボス前でクリティカルくらって大破
ついったーで4-4の方が楽って言われたのでとりあえず4-3までさくさく突破して到達してみる
→ゲージ制やんけ、明日にしよう


で就寝。