オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

連休5/9

あけましておめでとうございます。
今年もよろしうに。


日中まったりからのひなやぼ完走。
真の方はまだ数もないし、当面いいかな感
んでもって、ひなやぼ見てたら色々と見たい欲が出てきたのでそっちに走ることに。
とりあえずはシャナ。
昔原作少し読んでたけど途中で投げたんだよな……
0巻は買った記憶はある、程度で。
アニメと原作どっちで消化すっかなーと色々天秤にかけてみる


原作
22巻+0+S1/2/3
kindle版はあり。全部で14kぐらい?
仮に1冊1時間で終っても22時間+外伝分
2時間かかれば44時間


アニメ
I/II/IIIがそれぞれ2クールで合計6クール
番外1話、OVA4話、劇場版1個
バンダイチャンネルで全部視聴可能。I・IIは見放題対象。
1050(見放題1ヶ月)でI・II、III全話で4000強
その他全部まとめて1200程度。
まぁその他部分は別に見なくてもいい。
※ついでに見放題期間中に他のアニメも見れる
本編分72話で30時間弱。OP/ED飛ばしまくれば結構短縮可能


まぁこれはとりあえずアニメかねぇ。
っつーことで見放題入ってIを見始めたところ。
PCで見れるアニメだと片手間に消化できるってのもあるしね