オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-75

完成!
したけど砲塔と砲とエンジンが買えないからこれただのTigerIIもどきじゃん!
封印!
……いや実際問題Stockではないとはいえ砲がTigerIIと同じだとTier9キツいっつーか無理
金玉撃ちまくりなら別にいいかもしれんが、色んな開発並行してるから金玉基本的に使いたくないんだよねぇ
あと金玉に頼ると弱点覚えないから本気で堅い人に当たった時困るw


今日のIV号
:W600
とっぷがーん!
格下ばっか殺してるから経験値しょぼいね
どのくらい酷いかはリプレイ見ればわかると思うw http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=05271
ムロヴァンカ通常戦、Tier3〜5。
開幕迷ったけど自軍に芋りそうな雰囲気を感じたので、厄介な北西の丘をクリアしにいくことに。
(ここにTDとかが篭ると視界取るのもキツくて西の丘地帯が突破できなくなる。
遭遇じゃないんだからみんな転換すりゃいいんだけど、そううまくいかないのが低Tier戦な訳でw)
IV号の快速飛ばして一気に突き進んでクリア。
陣地付近が手薄そうだったからそのままSPG狩りにいって、マジカルフォレストへ突入して残党狩りして終了。
最後のほう、三凸戦あたりからもう凄い雑。
勝ち確だし適当でいいやー、と動かないで真正面から撃ち合ってたりしてるw


今日のnoob
:W600
いくらなんでも酷ぇだろこれwwwwwww
……ちなみに相手がそれ以上にnoobって次元じゃなかったので勝ったもよう
ダメージゼロ何輌いるんだよってぐらいゼロ並んでたよ_(:3」∠)_


ぬーぶめーたー
http://www.noobmeter.com/player/sea/Nacht72/2002674893/
自分のnoobっぷりを晒す勇気
いやまぁID晒しまくってるんだから検索すりゃわかるんだけどね
WinRateの1400戦前後の起伏が凄まじすぎて笑う、何があったんだここw
VK36.01H開発してる時かなぁ?
(開発途上とはいえ一応100戦以上やったのに勝率が凄まじい事になってる苦手車輌)