オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ふぇす!

フェス色々。
とりあえず昼にツアーのプロ報酬貰ってから連合に移動(せこい)
んでもってフェスのマッチングも終わり、細かい情報も出ました。


上位は美玲。まぁ順当といえば順当か。
特訓前の絵の背後に地味にののきのこが居て噴くw


シンデレラドリームチケット
最初は聖戦LGか……?と思ったがそうでもない模様(強いけど)
チケは今後のイベでも普通に出るし、そもそも1人迎えるのに15枚必要なので、
全ラウンドで個人上位に入っても届かないw
というかまぁ、セルゲ枠で個人上位とか何寝言ほざいてんのレベルなのでむりむりむりむりかたつむり
プロ報酬で4〜6枚貰えるっぽいからそれで満足する。
だりーは地道に回収しよう、と思ったけどトレードは来年3月以降まで無理とか鬼畜すぎた


メダル
今回浅い? なんか感覚麻痺してきててようわからんw
とりあえず泉はいいね、特訓前後両方共絵がいい。これは欲しいのう。


せるげ!
今回はエタミクから3社連合に参加して走ります
そして当然だけどマッチング相手が知ってるとこばっかでこわいw