オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

WoT(またか

アニメ消化以外ほぼ朝から晩までWoT

アニメ消化

ニチアサ
5時前ぐらいに起きた関係で頭から全部見た
最近の聖闘士はNINJAも兼ねてるんだな。ていうか武器使ってええのか?
バトスピはなんか神とデュエルしてたけどお互いターボフォグしてて謎すぎた
流石に雑すぎませんかね構成がw


ウィザード
主人公仁藤でヒロインはるとくんだったかー的な前半からの最終決戦導入
インフィニティの指輪まだワイズマン持ってんだっけ……?


ドキプリ
なんかドラゴン出てきた
プリキュア1万年の歴史だったのか……
なんかエターナルフォースブリザードみたいな神器3つ出てきた
キュアエンプレスとかいう東風谷早苗がいたんだけど大丈夫ですか?
そして手に入れた神器の鏡が早速次回予告で割れてたんですけど大丈夫ですか?wwwwwww


アニメ消化
らぶらぼ
これこのままなんとなく終わるのかね
まぁいいけどさ


ダンガンロンパ
ごくごくしてたけど粉っぽくないんですかね
あとガラス飲んでたらうっかりそこで死んだんですかねw


レールガンS
戦闘が1期2クール目と現状ほとんど変わらない。
電気使ってない謎動力でも推進剤使ってる時点で発火爆発するんじゃないですかね
ついでに風でふっとばされた飛来物にKOされるようなブツ、レールガン食らったら消滅するんじゃないですかね……?
戦える!じゃねぇよ感。正直酷い。



正直今は面白い
やはりあららららぎくん大好きすぎる


シンフォギアG「英雄故事」
ほんとに英雄故事だった……。今回も見どころ多すぎ
・翼さん
「夜の9時以降の食事は控えている」流石ですねw
・クリスちゃん
いくらなんでも食べ方汚いです汚すぎですこぼしすぎですwwwww
翼は汚部屋だし、装者では響が一番まともなのか……
・クリスちゃん2
言われるまで気付かなかったが名前呼んでないんだな
・響
切歌もヤバいけど響の方がアカンよね現在の状態としては……
・英雄故事
司令歌ってんぞ!まさかCDのラストは本当に司令とか言わないよな!www
香港ほにゃららとロッキーが混ざってる感
そしてクリスがまったくついて行けてな感が凄いw
防人さんは完璧すぎた。流石風鳴一族。
マリアさん
変な方向にふっきれ、というか吹っ切れた事にしてるというか……。いつまでもつのやら
・調
聖詠、とろーんだったな。
LiNKER使わないといけないぐらい係数が低いだけで、一応適合者なんだろうか
それともとろーんとずぃーの差はガングニールだけ、もしくはただの偶然だったんだろうか
(非適合者の奏とマリアはLiNKERでずぃー、適合者の響・翼・クリスはとろーんだった)
・切歌
仕方ないとはいえ、追い詰められてる感が凄い。
ここから更に杉田博士に追い詰められるんだろうか
・ラスト
おお、もう……
毎回ヒキが酷い(褒め言葉)
・今週のノイズさん
ぶどうさんきたあああああああああああああああああ
何故かみんなに人気のぶどうノイズさんであった。まぁ可愛いよねぶどうさん
でも久しぶりにきたと思ったら無駄に3回もぶった切られてしょんぼりだよぶどうさん

WoT

VK30.01Pやっと使い方わかってきた、結構楽しいかも。
エンジンも研究も終わって完全体になったしね。
あとはもうちっと旋回がマシならなぁ。
下手に最高速が優秀なだけに、調子こくと曲がりきれないで壁に当たるw


☆消化後にも経験値3500とか連発するし、それにしてはMバッヂどころか1級すら取れないからなんだ?と思ったらイベントやってたのね。
※ダメージTop3と観測ダメージTop3でそれぞれ2倍

そのた

ばは
とりあえずイベント全部完走したら普通にエンドレスだった。
まぁ続きは後編ですよね。
とりあえずやっぱアンが一番可愛い


がんこれ
大分バトミニ貯まった&シンが解禁されたから趣味に走ったりなんだりして

今こんな感じ。
適当に遊んでるだけのわりには大分見れるようにはなってきたかな
編成に入ってないLv80前後URもかなりあるしね(昇格戦的な意味で)