オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は過ごしやすいね

このぐらいなら快適なんだが。


今日はフェス最終日なのでボーダーとにらめっこしながらWoT。
……だったんだけど1000位ボーダーが緩すぎて放置で何も問題なかったのでWoT専念w


ドイツ系
38(t)のまま。最近ようやく軽戦車っぽい立ち回りが少しできるようになってきた。
今までは中戦車となんも変わらん事ばっかしてたからねぇ。
しかし行進間射撃は難しい。あと単純にレティクル広すぎてちょっと距離あると当たらないw


イギリス系
チルダたん堅いよ足遅いよ、でも上位戦車と足止めて撃ち合えるのは凄いよw
まぁこっちの砲が全然通らないからなかなか殺せないだけって説もあるが
あと本日の珍プレー
スタックぶっこいて微動だに出来ないの図。このあとKV-1Sに後ろからぶちこまれて一撃で爆散である... on Twitpic
移動遅いから入れっぱでよそ見してたら開幕即スタックww
誰も助けてくれなかった(というかここ押してどうにかなるのか?)のでこのまま放置プレイ…
……されてたわけなんだけどなぜか二両撃破してますね、はい。
最後はKV-1Sに後ろからぶちぬかれて一撃爆散であります。残当



アメリカ系
いまいち乗機が定まらないアメリカ系ですが今はM2 Mediumに乗ってる模様
同Tier帯程度なら榴弾一発で爆散できるのは凄いね
まぁそれしかないとも言うけど。別に硬くないし