オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

暑すぎる

死んでしまう


WoT
ドイツ系
38(t)のまま。
KV-1とかがあまりに堅いからどうにかならんのかな、と思ったが金玉使えばええんやな
ダメ少なくてもとりあえず貫ければパーツ壊せたり搭乗員負傷させたりできるしな
定量持って歩くようにする方向。


イギリス系
例によって棺桶のまま
言うほど使いにくくないよ!


アメリカ系
ひと通り開発終わったのでT-57に乗り換え。
そのまま中戦車進めても良かったんだけど、自走砲も使ってみたかったので。
スナイプ自体は好きなんだけど、自走砲はレティクル集束が遅すぎて発狂しそうになるなw
あと弾道が弾道なのと、射程が長すぎる関係で射線の通りがいまいち計算しにくい。
慣れれば違うんだろうけどねぇ。
とりあえずはこのまましばらく遊んでみる方向。
同じ系統の戦車ばっか使っても仕方ないしね