オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

果てしなく

眠かった(´・ω・`)


とりあえず今週末は中田行くのとと、あとイヤホンも買いたい……けど何買うか微妙なんだよなぁ。
またhf-5あたり買うのかなぁ。
そんなに金に余裕がある訳でもないから高いの買えないしな。
微妙。保留でいいかなぁ


もばます
難波ちゃんのスキル機能してなかった補填がマイエナ2ってなんだそらwww
先日のバハのイベ修正補填より酷いwww



バハ
昼、競ってる所でラスト2分ぐらいに表示がおかしくなって(´・ω・`)?ってなってる間に逆転された
ふざけんなし
夜は連勝。しかし緑粉もうほとんどないのでお察しである
友情ptの上限解放は素晴らしいね
バハの場合、自動強化あるからかなり手間が省けるようになるし。


がんこれ
全力で歩く機械になってるけど3箱目が開かない。まだ半分ぐらい残ってる
刹那ガチャの方も半分ぐらい。もうバトミニ底尽きそうなんですが……_(:3」∠)_