オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

報酬配布バザ禁解除に新イベ開始

がんこれ
朝一でコスト消化してたらURアレンビー引いた(∩´∀`)∩
素晴らしい。しかし問題はURノーベルの2枚目すら引けるか怪しいところだなw


ばは
報酬配布。まぁ7500以内程度だったのでわりとどうでもいい。
本命はバザ禁解除の方だよ!
ヴァンピィちゃん6枚ゲット(∩´∀`)∩ on Twitpic
ヒャッハー!ヴァンピィちゃん6枚ゲットだぜ!
お値段は1枚につき600前後。今見たら650ぐらいまで反発してたので結構安い時期に買えたかな。
まぁどうせそのうち下がるから気にしてもしゃーないけどね


そして6MAX化したけどスキルは4止まりのもよう。
気長にプチデビ集めよう。そのうち拾えるし買うのは馬鹿らしいしな…
んでヴァンピィちゃん組み込んでデッキ再編成
ぎ、ギリギリ14万に届かないwwwwwww on Twitpic
攻:139898でギリギリ14万に届かなかったw
早くリテュエルちゃんを攻デッキからリストラできるようになりたい。
でも問題はその次なんだよな。アン外したくないし、入れ替える部分がないw
リヴェアンの6〜8MAX探すとか……?


新イベ
なんか浄化失敗率高くないですかね。下級全失敗既に何度か見てるんですが。
あとソルジャー共の防戦がクッソ高い。
上位:500↑ 同位:300前後 下位:200前後が出る事が多い。
さっきなんか下位に防戦600↑のリーダーがブローディアとか出てきて流石に酷すぎたwww
前も結構ブレ幅あったけど今回はそんなレベルじゃない、どうなってんだこれw