オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

バハイベ終了

216位でした。150位はむりむりむりむりかたつむり。(結局700万近く差があった)
エンディングはまぁ、想定通りやね。
道中での台詞通りというか。
報酬配布は例によって明日。いつ配布されるかは謎。
とりあえず風神やらなんやら色々売って、スピネちゃん買わないとね


やきう
クソクソアンクソ
西武も横浜もタイムリー出なさすぎ
あと加賀はなんで相性がいい相手にワンポイントで出てくると長打被弾すんだw
荒波の処理も酷かったけど、そもそも飛ばされすぎ


俺妹12
劣等生10とともに6/8に届く模様
これkonozamaって言うんだろ、俺知ってるぜ!


ふぁっきん_(:3」∠)_