オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス終了

150位ボーダーは序盤びっくりするぐらい上がらなかった。
10分刻みのボーダー速報で+0って10分があったぐらいには上がらなかったwww
途中から加速して+250万ぐらいいったのかな結局。
どちらにせよ余裕でした。フェスは発表遅いので明日だけどね。


1枚ボーダーは400万前後。予想よりちょい低かった。
2枚ボーダーは900万強。予想より大分低かったw
150位狙ってる人が少なすぎてみんな足止めた感じだったね。


で、次はツアー……じゃなくて合宿……だと……?
トレーニングptで上位を目指そう……? 合宿で上位報酬とは何なのかwwww
ていうか合宿パワーってなんだブルペンエースかwwwwww
もう完全に鯖じゃねえかwwwwwwww


予想の斜め上すぎてちょっと戸惑うw