オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なごや!

PaN:ロリ顔巨乳28歳・婦警→ミニスカポリス・元ヤン?とか色々
CoN:ロリ。ハーフアップツリ目で俺得すぎてもうロリコンでいい
ボスCu:歴女。腐ってるっぽいけど一部ガチっぽい台詞もあってどうなんだろうw
衣装Co:ねがてぃぶ!ってレベルじゃねーぞwwww


全体的にレベル高いがありす(CoN)のレベルが高すぎる
N+はロリすぎて微妙だけどNがテラ可愛い
:W200
Nだと微妙に言ってることが千早っぽいけどN+だと普通にアイドルに目覚めている模様


しかしCoのロリ勢は破壊力高いな
千枝ちゃんとありす見てるともうロリコンでもいいやって気分になる
あとPaだけど薫ちゃんはほっこりする。孫を眺めてるおじいちゃん気分になるw


名古屋完走でステが200/311/134に。
発揮値は概算だけどスキルが理想発揮なら34万は超えるはず…。
まぁ楓・しおみー・小梅が全員極大出したら、って前提なんで試す気にもならんけどw