オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

RTRなんか

なかった

今後しばらくの予定

今週末:死亡予定。全身調子悪い
来週末〜11/中:副業で本番稼働祭
数日だけ微妙に空いてる感があるけど前後の事考えてどう考えても死んでる
11/中〜12/上:副業で本番稼働祭
本番稼働祭中は先週と同じく24時間体制である


ラヴニカ投げ捨てたいぐらいの勢いでおファック
そろそろルール忘れる

にっき・あさ

電車でアホに絡まれかけてもう本当にイライラする
人が視線前に戻すと後ろからガン飛ばしてきて睨み返すと視線そらすとかなんなの馬鹿なのどうせならちゃんと喧嘩売ってくれ

にっき・ひる

今日の仕事は久々にまともに頭使ったので楽しかった(こなみかん)

にっき・よる

素落ちしかけまくってたら野球終わってるぐらいの時間になってた
何もしてない


あーもうイライラするイライラするイライラするー!(日笠ボイスで)