オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

はーときゃっち(完)

見終わったー!
冷静に考えると2日で4クールはわりとアホだなwww
とりあえず普通に面白かった。相変わらず絵は苦手だがね
個人的に一押しは33・34・47・48あたりか。ムーンライト無双である
ていうかぶっちゃけこれ主人公ムーンライトみたいなもんだろ……(話のスジ的に)


さて次は円盤が届くはずの5か。
ホントは今日届いてるはずだったんだけど郵政がunkすぎて何故か不在入ってたというね。
一日中家に人いるのになんでだろうな!


んで次はどうすっかだが。
5、5gogoはまぁ普通に見るだろ、イチオシドリームさんの為に。
MHどこまで見たか思い出せないけどまぁ普通に続き見たいだろ
SSも普通に興味あるだろ
フレッシュはせつな絡みだけでもいいから見たいだろ、むしろ具体的に見たいシーンがあるだけに優先順位は高い
スイートはほとんど知らない時に見たい優先順位が高い方だったからやっぱり見たいだろ
ハトキャは普通に見たから映画も見たいだろ


どうすんだこれ