オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

強化合宿と速報

合宿。追加ないかと思ったらまさかのマストレさんwwwwwwwww
しかも特技Lv上昇100%とかマジぱねぇ!


でも前回ゴールドクレーン500回まわして素のマストレさんが1枚だけだったので引ける気がしないw
流石に走らんよ
というかマストレが1確できない(253000しか出ないからギリギリ足りない)ので効率悪すぎる

速報

なんでとときんなのか
とときん2枚で3スタとかで出してもちっとも捌けないから既に特技R扱いなんだけど
本当に人気あるのかと!
まぁ莉嘉とかあの辺はSR追加したばっかだから避けてる層もいる気はするけどね。


ちな俺のイチオシだりーなもそこそこの順位にいるので頑張って欲しい