オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

デッキでぐぐって来た奴

デッキ言うな!ユニットだ!


まぁそれはどうでもいいとして。
ようやく攻発揮が20万超えるようになりましたよ、と。
:W300
コスト200超えてから初めてガチ編成の時にスキル発動が噛みあった。
普段親愛編成する時用に空欄にしてるから真美とか春香が混ざるんだよねw
ちなみにスキル2回でもギリギリ20万は届く模様(200077とかになるw)


フロント編成はどうするのが一番効率いいかは真面目に考えてないので割りと適当
バフ*4人+蘭子が安定じゃねーかなーという適当思考による編成でござる
一応、綾瀬さんと加蓮どっちがいいかはざっくり計算したけど加蓮の方が↑だった。
ざっくりだからあってるかはわからんw


新アイドルのバンブーっぽい人はステは高いけどコス比はたいしたこと無い(800台)
スキルも攻守中アップだから加蓮とかと違って艦隊組んでるような人には性能的な需要はないねぇ
特訓前は絵的に好きなんだけど特訓後は微妙だしスルーでいいかなぁ
このコス比だとバックメンバーに出てくる気配もないしな