オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

成績表とか

ネタがないので適当に

成績表(個人)


改めて見返すとわりと頭おかしい感じもするけど、地味に金賞1回も取ってないのよね。
優勝は1回あるけど…
21万/週稼いで銀賞だった週はマジキチすぎた
まぁ言うまでもなく例のバレンタインなんすけどねw

成績表(プロダクション)


俺が走るとあからさまに跳ね上がるけど銅安定、って感じのふつーのプロダクションすな
Cラン入ってからは走る人も加入してるから余計に跳ね上がるね


設立経緯
ユニット名とあわせてぼっちプロ作る
→ 身内数人引きこむ
→ 放置でもなんでもいいやーとポイント目当てにかき集める
→ アクティブな人が入るようになってきたあたりから真面目に運営しはじめてみる
→ 元々ノルマなし募集なのであからさまな放置のみ切って入れ替え
→ 本スレ民を引き込み始める
掲示板が動くようになって(;゚∀゚)=3


まぁたまに、全部放り投げて上位プロ行ってみたいなーとか魔が差したりする事がないこともないw
でも流石に愛着もあるし手放せんわな。

サバイバル発揮値

144995→ダチャーンのMM特訓完了→142000ぐらいに落ちる→(^p^)
まぁコストが中途半端になっちゃっただけなんですが。
3コス余りって言われてもねw
正直どっちでも渋谷ランニングには特に影響ないんでどうでもいい感。

アルバム

通常:349/399
親愛:258/313
結構サボってるからあんまり埋まってないね
上位報酬も埋めずに投げちゃったりしてるし、聖夜の頃は親愛MAXとか考えてなかったしなー
まぁ120人報酬が親愛SR2人目ってのもあってもう基本的に埋める作業はしてない感