オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

熱プロ

今日は勝率10割で20勝到達だわーとか思ってたらまた西武負けてやんのw
だが俺の勝率も.860と酷いので正直人のこと言えない(自分から仕掛けた時のみの成績)
熱狂レベルの導入はぶっちゃけグレート・スターぐらいで編成してる俺にはあんまり関係ない罠
通常ガチャでたまたまK牧田引いたのでS牧田に食わせたらLv2になったりはしたけどw


ばはむーと
アイマスの方が大惨事なので手持ちのHRとか全部捌いてやろうかと思ったけど、
換算レートが酷いのでいまいち動く気が起きないっていうね……


戦コレ
共通貨幣的な意味でやるだけやってるというかログインボーナス貰ってるだけというか

収穫物

STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]