オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

痛モバ

PSP作ってみ……試すにもサイズが特殊すぎて難儀
アス比維持すると横長すぎてトリムするのも正直難しいわ
ちゃんと編集しないとダメね
まぁ一応長い絵を探して普通紙で試し刷りしてみたけど、
絵とPSPの色が違うとちょっとズレただけで目立つから厳しいね
お手軽にやるなら透明シートでキャラ絵だけ付けるとかの方が無難そう


んで痛ぺりあたんも試しに作ってみた
普通紙で試し刷り
http://twitpic.com/5539go
切り抜きはハサミとデザインナイフのみ。
コンパスカッターとかポンチなんていう気の利いたものはもってません
ぺりあたんは直線部がほとんどないから鉄定規使うとこすらほとんどねぇよw


んで一応刷って貼ってみた
http://twitpic.com/553qhj
すごい
ふつう
すぎて
びみょう


写真だとわからんかもしんないけど円抜きの所は結構微妙……
普通紙ならともかく、厚手のラベル紙を綺麗に抜くのはナイフじゃ厳しいわ


ちなみにこの上からシリコンカバーとか普通に付けられるので、
透明なの付ければお手軽保護にはなりまする

どうでもいいけど

最初何も考えずに拡大縮小してサイズ合わせしたら、
ソニエリマークが凄い卑猥な位置に行っちゃって慌てて調整したのはないしょだよ!