オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

体調悪し

特に何もする気力もなく。
ペダル新刊、でぃーふらぐ新刊、センゴク兄弟、ToLoveるダークネス買ってきたのでそれをちまちまと。

ペダル

このあたりはガチで泣きそうになる
巻島ぁぁぁ!! ショォオオ!!

でぃーふらぐ

前の巻が凄い微妙でどうかな、と思ったが今回盛り返した
妹地味にかわいい
おっぱい部長はもうヒロインなのか
水上にワンチャンあるのか
スタート時ヒロインポジっぽかった闇属性の人はだんだん立ち位置が微妙になってきてる気がするw

センゴク兄弟

宮下英樹センゴクのスピンオフ小説の漫画化
センゴクより前の、権兵衛秀久がまだ元服する前のおはなし。
センゴク本編は稲葉山落城から始まるけど、これはまだ普通に龍興が当主で美濃三人衆も裏切ってない頃。


どうでもいいけど漫画書いてる人の名前が細川忠考なんだけど、いそうだよな、細川一門にw
まぁじっさいぐぐると「もしかして:細川忠興」とか言われちゃうんだけど……w
私はアア!!

ToLoveるダークネス

連載時から色々話題になってたが


矢吹神マジゴッド


である
あとモモがやたら俺好みになってる。素晴らしい。
基本的には古手川贔屓なんだが(わかりやすいね)、これはちょっと揺らぐ