オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

某精密KI械の言うことは正しかった

まゆゆ可愛い
声まで可愛いとか汚い


いやまぁマノエリと比べるとマノエリの方が可愛いと言わざるをえないが色々なんか違うので別に比較するもんでもないな


あと地味にさしこが好きです
いやぶっちゃけかわいくな(ryと思うんだけど、でもなんかいいのよね
絶対好みじゃないのに!くやしいっ!クリムゾンっ!(違)



転びすぎじゃね?とか言う人もいるかもしれないけど、元々そんなもんですので誤解なきよう。
人知れず(?)ゴマキごっちん!とかやってた時期もありますしね!
そもそも子供の頃がガチでアイドル世代だしね、そりゃ影響受けてますって。


あとまぁ、別に語れるほど詳しくもない
知識の大半がAKB49とAKB1/48で締められております。
偏りすぎっていうかそれ2次元であります。