オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

隊員装備

りっちゃんのシャーペンと、同型のボールペンが届きました

LAMY ラミー シャープペンシル サファリ イエロー L118 0.5mm 正規輸入品

LAMY ラミー シャープペンシル サファリ イエロー L118 0.5mm 正規輸入品



段ボール2個で。



amazon先生さすがにそれはどうなんすかねwwwwwww

で、肝心のペン。

意外と軽かった。やましんがノック重いって言ってたけど特に問題なかった。
むしろ昔使ってた製図用シャーペンの方がいろんな意味で3倍ぐらい重かったw
アレは机に置くだけでゴンッって音がするぐらい重かったからな……
こっちは重量感がある、ぐらいで丁度良い感じ。


しかしこういう原色系のアイテムに抵抗感がなくなってきたのは明らかにサダの影響だよね
他にそういう人いないしね、回りにw
キャラアイテムってのをさっ引いてもね。