オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

素材ツアー(違)

とりあえず先日の日記通り、現時点で作れるガンを一通りと、ショート、バックラーの強化を進める方向
難易度4〜5の敵倒すの面倒だし、まずは武器かねぇって事で武器から。
とりあえずアルバトロス改を作る事にする。次の強化一発で終わって、貫通2.3に氷2.3。
氷弱点そこそこいたはずだし、必要素材数も少ないって事でコイツを。
DLクエでシユウ堕天単体を回して堕鳥砲を回収。どうでもいいけど堕鳥って読みはダチョウだよね、凄い弱そうw
ここはさくっと終了。次は縮光体。……5%でアルバトロス改と強化レールガンで4つも使うんか、面倒ッスネー
と思ってたらアルバトロス改の分の2個はあっさり回収してさっくり作成完了。
これでサリエル狩りも更にマッハになるぜ!
どうせ延々と狩るんだからMAPアイテム回収とか別にいらんよね、OP回復も使ってマッハで回した方がいいよね、
っつー方向に今更ながらシフト。(それまでは道中のアイテムを接敵前にいちいち回収しまくってた)
頑張ったら2分ちょいぐらいのタイムで終わるようになったり。回収は戦闘中近くに行った時と討伐後に頑張ればえーねん
そんな感じで延々と回したけど


縮光体の残り1個が出ない(´・ω・`)