オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

はみつう

にかなり記事がのっておりまする。
でも新モンス情報はTGS版PV見てたら新鮮味はないかも。
集会場&浴場まわりのシステムは初かな、多分。
簡単に書くと
[集会場<>浴場]<>自宅 ※<>は行き来可能。で、浴場で湯につかると体力&スタミナ変動効果。
後述のクエストで効果が上昇するようなので、減少があるかはわからんけど、のぼせたりするとなるんじゃないかな多分。
浴場は以前の集会場のテーブル部分の役目もあって、色々アクション取って遊んだりできる。
浴場から出るとドリンク屋があって、金を払って飲むと猫スキル発動。
ドリンクの種類によって猫スキルが決まる。
ドリンクA:猫の火薬術★★★、猫の〜★★ 猫の〜★★★、みたいな感じで1つにつきいくつかスキルが設定されている。


で、浴場(温泉)の泉質と、ドリンクの種類は専用のクエストで効果が上昇/種類が増加する。
番頭さんから温泉クエスト受けて成功すれば泉質上昇。雑魚討伐系がメインっぽい?
ドリンク屋からドリンククエスト受けて成功すれば種類が増えたり。採取クエがメインか?
通常クエストはアオアシラが★1にいるみたいだし、最初から通常の狩猟クエが並んでるのかも。わからんけどw



ちなみに。
女性キャラの体型がえらいエロくなってて温泉のバスタオル姿の腰のラインあたりで宇宙がヤバイ