体験版(現行の方)を拾ってやってみて、シユウ1体倒した所まできたけどよくわからんな
とりあえず
- ガンナーモードはすぐゲージ切れするからゲージ回復する為に接近戦しないとダメ(アイテムで回復はする?)
- 弾種で弾道と射程が全然違うっぽいから把握しないとあたらん
- NPC死んでも近くいけばHP分け与えて復活可
- 生きてる敵を喰うと特殊弾貰えて、一時的に強化
- 倒してから喰うと素材剥げる。3回?
- スタングレネードの判定がよくわかんない。投げると確定なの?w
- 起き上がりの判定がよくわからん。動けないからダウン中かと思ったら普通に被弾して1回死んだ。たまたまジャストだったのかも
- エイムモードの使い勝手がわるすぎるw
- アイテムがやたらみにくい。そのうち慣れるのかなw
- ステップしようとしてジャンプしちゃうwwww
この辺は理解した(最後の方は理解じゃねぇ