オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GE

体験版(現行の方)を拾ってやってみて、シユウ1体倒した所まできたけどよくわからんな
とりあえず

  • ガンナーモードはすぐゲージ切れするからゲージ回復する為に接近戦しないとダメ(アイテムで回復はする?)
  • 弾種で弾道と射程が全然違うっぽいから把握しないとあたらん
  • NPC死んでも近くいけばHP分け与えて復活可
  • 生きてる敵を喰うと特殊弾貰えて、一時的に強化
  • 倒してから喰うと素材剥げる。3回?
  • スタングレネードの判定がよくわかんない。投げると確定なの?w
  • 起き上がりの判定がよくわからん。動けないからダウン中かと思ったら普通に被弾して1回死んだ。たまたまジャストだったのかも
  • エイムモードの使い勝手がわるすぎるw
  • アイテムがやたらみにくい。そのうち慣れるのかなw
  • ステップしようとしてジャンプしちゃうwwww

この辺は理解した(最後の方は理解じゃねぇ