オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

つぶやき転載っつーかメモ

修羅の門、連載再開

胸熱すぎる。思わず帰還を買い戻す事も検討するぐらいに熱い。

スポーツ大好き、SSK

CM集、野球便とか野球の音楽とかは結構どこにでもあるんだけど、
jack has a bat and two balls!の奴と、ずんずっちゃちゃずんずっちゃちゃずんずちゃちゃー♪の奴だけが見つからない
シモネタの方はまぁ、わからんでもないが……。後者がなんでないのか謎

ところてん

しこたま食いたい
でも酢祭りだから大量に食ったら多分色々と問題あるよね

英伝

TLがサマーウォーズ祭りになってる時にひっそりとひとりでチキチキ銀英伝の旗艦名と艦隊司令官の組み合わせ!を開催。
(SWに興味なかった上に大幅カットとか完全に見る意味なかったので超絶スルー)
……結果、あまりに大敗北っつーかトリスタンすら出てこない俺にびっくりした。
それでもアースグリムは出てくる。原作オンリー派ですけどファーレンハイト大好きなので。

コーラショックうめぇ

コーラは人類の生み出した文化の極み。
発明者にはノーベル賞を進呈すべき。ノーベルコーラ賞とか。
逆に訳のわからん糞不味いコーラ作った奴はコーラ毀損罪で罰せられるべき。

ココイチ

いまならレギュラー系だけで6カツ行ける事が判明した
ロース、チキン、ビーフ、メンチ、手仕込みとんかつ、手仕込みヒレカツ

勇気のしるし

久々にフルコーラスを聴いた。やはりいいなこれw
1989年リリースにびっくりしたけどな……。まぁ確かに当時学生だったからそんなもんだ罠……
フルコーラス動画(短縮URLだけどリンク先はつべでおます) http://bit.ly/aHHzGS