オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

3次元

まのえりが可愛すぎて生きてるのが辛い
道重の可愛さについては仙台で語った気がするが、まのえりには負ける(俺基準)
ここ数年では間違いなく、圧倒的に最強すぎる破壊力だと思う。
まのえり
:W400
しかしアレだな、まのえりとか道重とか、しばらく前だと後藤真希とか、地味にハロプロのアイドル好きなんだな俺
歌は知らんけど。(つーかいまこのATOK、「うた」で「雅楽」って一発変換しやがったんだけど何コレどういう事なのw)



で、まぁなんでこんな事書いてるかっつーと単純にネタがない
何でネタが無いかというと、ここしばらくのテンションの低さが命の危険を感じるレベルでダダ落ちしてて、
帰宅後はひたすら回復に努めないと翌日動けない危険性があるから何もしてないという罠。


まぁ、美琴とまのえりとM11プレリと発売で多分まだ頑張れる