オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新-S1「尾張統一」長尾/伝承ON(違)

革新で女謙信。つーてもまぁ、顔グラを専科の仲間顔に差し替えて、
性別と声変更しただけであとなんもいじってないんで実質ドノーマルですがw


初期。まぁ謙信の顔がアレな以外はおなじみです。割とじゃきょんホイホイ?
:W400


しばらく引きこもって内政&技術……してたら時報がなった(太田が落ちた)ので、
武田の拡大を止めるべく深志侵攻&攻略。久しぶりに使う御実城様があまりにも半端無くて噴く。
統率133は伊達じゃねえw。相手の溶け方と、自分の闘志の上昇速度が異常すぎるw
ゴリ!ゴリ!ゴリ!MAX!みたいな上がり方するからなぁw


その後しばらく内政&開発続行して、騎馬コンプしてから武田攻略。
:W400
酷い領土になった。三日月の丸くなるまで南部領的な。
そして包囲網発生。参加勢力が……
長野@箕輪、蘆名@黒川、足利@古河、里見@久留里、北条@小田原、今川@駿府
織田@岡崎、斎藤@稲葉山、神保@富山、畠山@七尾、最上@山形
……以上11勢力。いくらなんでも多すぎるwwwwwww
もうぱらっぱーぱらっぱー鳴りすぎてどこで何が起きてるのかさっぱり把握出来ないwwwww


まぁ、フル技術騎馬@軍神付きをなめんなって話なんですが。
雑魚武将でも撃退出来るわっつーの。


そのまま主力で進撃して
:W400
こう。未だに関東管領でもなければ上杉家でもない件についてwwwww


つか上杉憲政が見つからないんだが。どこいったw