オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

孤独のグルメと最高に旨いとんかつ

ドロップ後、池袋へ。
カードショップ巡り、とらのあなと回ってから西武池袋屋上へ。
まぁ、何しに行ったかはここ見てる人ならわかるよね……?

「ここでは青空がおかずだ」としゃれ込んだ訳ですよ。



青……空……?
雨……降ってきましたけど……?
ちなみにうどんは手打ちだけあって美味しかったです。
これ400円なんだけど、普通の店舗なら800〜900円取られてるんじゃね?ってレベル。


その後は中目黒いってとんかつのたい樹へ。
元々俺はこの辺で働いてた事もあって、この店もよく来てたので旨いのは知ってた。
でもランチだけだったので夜は初めて。
で、メニュー眺めてたら単純に昔より増えてて、見たら4000円とかいうハイパー高いとんかつがあった訳ですよ。
サダがコレ行くっしょ?とかノリ気だったので俺も注文。



ハイパー旨すぎた。これはヤバイ。
とんかつだけどソースとか一切無くても食えるレベルの油のうまさ。
これは今度白氏も連れて行かないとなぁ……



ちなみにここです
http://www.tontei.com/taiju.html
で、頼んだのは「極め 特ロースカツ定食」。でっかい写真ののってる奴ね。
見た目はあんまり大きくないから迫力はないけどね。
肉を見ると普通に凄いのがよくわかるんだが。