オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

突発日曜集会

まぁじゃきょんからカード借りるんだけど前日会えるかわからんので先に受け取りましょうついでの集会。
俺サダ白氏じゃきょんのいつもの4人で横浜。
合流後、昼飯喰ってない組&居場所確保にモスいったらアホみたいに混んでて投了。
鶴屋町のジョナ行って昼飯&デュエル。
夕方ぐらいにジョナを出て移動開始、カード屋回ってヨドバシいって夕飯w
んでそのヨドバシでイヤホン新調。
10proが物理的に破損してからCX500で我慢してたんだけど、流石に微妙なので。別に悪くはないんだが良くもない。
前から興味もあったしじゃきょんもオススメだったのでメーカーはERを選択、機種はhf5で。
あとなんか凄い安いポタアンプがあったのでついでに購入。Fiio E3(電池式)
で、帰宅後に試す。hf5+3段キノコはかなりいいな、当面のメインに決定。
E3は……これ、なんつーかただひたすらにゲインがあがるだけって感じ?
元の出力がはてしなくしょぼい、携帯とか携帯ゲーム機とかに使うと良さそう。単4*1で20時間前後もつみたいだから十分だろう。
でも音楽聴くにはどうだろう、これ。凄い微妙。