オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

おいィ?

今日は上司的な人が休みだったんだ。それは別にいい。
体調不良って言ってたけど、今月は営業日多い関係で勤務時間が嵩みすぎて厳しいし、多分調整じゃないかなぁ?と思いつつ、
まぁ別にどっちでもなんも問題はない罠。


と思っていた(ry


問い合わせ!問い合わせ!トラブルの嵐!
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ
って言いたくなるぐらい今日は多かった


トドメにDB鯖が落ちた
おいィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?


まぁ、帰宅時間自体はいつもより遅い程度なんだけどね。精神的にすげー疲れたけど。
その間にPG改修も2本終わらせたよ。流石俺!w




でも特になんもやる気力が起きなかったので今日は桜のチューハイ飲みながらだらりと無駄に消化。