オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天則(2)

Vsヤオさん。鯖立てようとしたらなんか繋がらなかった。
立てて貰って繋ぎにいったらOKだったので、完全に俺の問題っぽい。
……でも設定変えた記憶ないんだよなぁ?
ローカルネットワークはIP固定してるからルータ設定いじらん限りなんもないはずなんだが。
考えられるとしたら……無線ルータ追加したせいか?(ハブとして使ってる)
あんまり関係無いと思うんだけどなぁ……


まぁとりあえずヤオさんに鯖立てて貰って小一時間ほど対戦。

名前        対戦数     勝     負   勝率  過去50
霊夢             1      1      0   100%  (100%)
咲夜             1      1      0   100%  (100%)
アリス           2      2      0   100%  (100%)
パチュリー       1      1      0   100%  (100%)
妖夢             2      2      0   100%  (100%)
レミリア         2      1      1    50%   (50%)
文               1      1      0   100%  (100%)
天子             1      1      0   100%  (100%)
早苗             2      1      1    50%   (50%)
美鈴             1      1      0   100%  (100%)
                                               
総合            14     12      2    85%        

明日早出&12時間待機なので早めに寝るか、と早めに終了したんだけど、
結局寝れてないのでもっとやっても問題なかったわw



しかし鈍りっぷりが本当に酷い、元々別に強くないだけに鈍ると動きが酷い
自分でやってて「おまえは いったい なにがしたいんだ」状態が多発w
結果的に勝ててはいるけど内容的には別に負けててもおかしくないのが多い罠

妖夢

凄いどうでもいいんだけど
鈴仙相手に、2Aガードさせた後って相手に2Aこすられたら、

  • 飛ぶ
  • スペカぶっぱ
  • 諦めてターン交代
  • ディレイ2A

以外やる事無いのか?w
なんか何出しても負けるんだけどw


つかディレイ2Aも負けたんだけど、これは俺の入力ミスだよな?w
妖夢2Aが正ガード硬直差-3F、発生8F、鈴仙2Aの発生7F。
連打キャンセル(というかなんというか)かかってれば問題無いハズ。
……単にディレイかけすぎただけか、やっぱり

妖夢そのに

2A→C弦月ミスりまくってそろそろトラウマになりそうです