オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天則

リーダーと少し。今日は入力抜けあんまりなかった。
最後だけ若干ラグい時があったけどこれは前もあったし、まぁこんなもんだべ
先日の入力抜け祭りは何だったんだろう。
そして天測観ちゃんと入れ直したので今回は記録したよ!

名前        対戦数     勝     負   勝率  過去50
霊夢             1      1      0   100%  (100%)
アリス           1      1      0   100%  (100%)
妖夢             1      1      0   100%  (100%)
レミリア         1      0      1     0%    (0%)
文               1      1      0   100%  (100%)
空               1      1      0   100%  (100%)
                                               
総合             6      5      1    83%        
うにゅほ

まぁ、変わってなさすぎ。
そして帝王ダイブを見切りぶっぱしまくったら驚異の全部外しw
ちゃんと見てから出しましょう……

霊夢

台風終了直前に鬼縛陣ぶっぱしてやんよ、ってやったら華麗に外して大変恥ずかしい有様にw
まぁ霊夢自体は安定。多分俺の中で(何故か)一番安定しているw

アリス

まだ遠距離や空中でとりあえずB射置こうとする癖が抜けない
でもまぁ大分マシにはなってきた。
スペカの選択が俺にあってない気がするんで入れ替え検討しよう。
(今は上海・リターン・和蘭を複数枚ずつと、おまもりのドールズウォー1枚)

妖夢

やっぱりB射弱いお……。どうしたもんか
あと小足昇竜は熱帯で一瞬ラグると大変酷い有様になるので封印したくなるなこれw
ローカルなら先行復活の恩恵で安定なんだが。

レミリア

画面端にむかってロードアロー暴発するという自殺行為して死んだ件について

あやややや

火力がねえええええええええええ
太鼓抜いちゃおうかなぁ。
スキカを疾走疾風に絞って低コストスペカ大量に積んでダメの底上げをこつこつやった方がいい気がするな