オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちょっとだけ進んだ

やっと普通に戦えるようになった。
そして雑魚のおさかなに全滅食らったwwwwwwwww


その後再戦(直前から再開できる)して、スノウをメイン盾にしたオプティマで難なく撃破。
……メイン盾すげーなこれ、どこぞの黄金の鉄の塊もびっくりだなおい


その他の事とか書き忘れた事とか

  • この成長システム、三国5エンパ思い出すなw
  • スノウってなんかこう、バスターウルフ!とか言い出しそうだよな……
  • サッジ(アフロおっさん)が最初からいい味出し過ぎててヤバい
  • ホープはうざいこ
  • ヴァニラからリノア臭がする……。リノアは容姿が好きなので許せたけど今回はダメな悪寒しかしないw
  • ライトニングねーさんの男前っぷりは異常
  • ところでねーさんの本名はいつになったらわかるのか?w
  • 戦闘が綺麗&混戦になりやすすぎて状況が把握しにくいw
  • オプティマ常時変更できるのはいいけど、変更中にぼこすか殴られるのが納得いかんwwwww
  • 「たたかう」がおばかなのでウェイトが欲しいです……。(ATBだけど複数回のコマンド一気に入れられる関係で)
  • 味方は今のトコ割と頭いい(操作できるのはリーダーキャラだけ)
  • まぁオプティマ&ロール(陣形&ポジション)で行動パターン決まる&戦闘中に変更可能だから指示出せるようなもんかもね