オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ダブルオー

届いた
見始めた
14話まで見終わったよ!
明日ヤバイかもしらんねw


とりあえず適当キャラメモ

・せっちゃん
せっちゃん不思議行動大杉じゃないですかね……
14話ラストとかお前本当に何しに来たのかとw

・スメラギさん
いろんな意味でいい女すぎて惚れる
今のトコ女性キャラ陣ではNo1

・さじ姉
普通に良い。地味に女性キャラ陣No2。

・ルイス
なんか行動とか言動が無駄に可愛すぎるw

・ルイス母
だめだこいつ……早くなんとかしないと……wwwww

・こーらさわー
だめだこい(ry

・マリナ
影が薄すぎてヒロイン? 何ソレ美味しいの? 的な
立場的にもお飾り過ぎて本体は眼鏡の方じゃないの?的な

・グラハム
これは良い敵役と言わざるを得ないね。
さわやかすぎて格好良すぎるw

・ハロ
せっちゃんがロックオンに殴り倒された後、海に流されるハロが可愛すぎて癒されまくったわw

・ロックオン
何これ格好良すぎるんですけどマジで?
ガンネクでロックオン使えるようになりませんかね?


とりあえず普通に面白いので、セカンドシーズンも早めに手に入れておきますかね。