オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

がんねくぷらす パイロットデータ

MHやってる人向けにいうと、ギルドカードのようなものがあるのですよ
で、自分の今のデータ(一部)

機体使用率

1) ウィングゼロ
2) インパルス
3) エクシア
4) ダブルオーライザー
5) ゼロカスタム


インパルスはメイン機。ゼロはプラスモードで途中からそれしか使ってないので多分そのせい。
エクシアはなんとなく気に入ったので使ってたら、凄いハマってしまって今はもうメイン状態。
今日の通信対戦ではずっと使ってたしね……。ダブルオーも今度ちゃんと見るわ。
ダブルオーライザーは……こんなに使ってたっけ? ってレベル。
ゼロカスはまぁさもありなん。

通信プレイ

出撃数 109回
撃破数 246機


今日1日で100回以上やったのか……w
撃破数は多いんだか少ないんだかよくわかんないねw