オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

出かける前に垂れ流し

早苗さん


シリアスだったりフルーツだったり常識に囚われなかったり
弱かったり強かったり途中から客星覚醒したり
美だったり巨だったり貧だったり
腋巫女だったり制服だったり
几帳面だったり現代的ぐーたらだったり
清楚だったりびっちだったり
えとせとらえとせとら……



大抵のパーツがそれはそれでOK、とか思えてしまえるこの娘、便利すぎるんじゃね(´゜Д゜`)


ちなみに俺の脳内だと基本的にこう(誰も聞いてません)

  • シリアス度高め
  • 手加減文以上、本気文以下(広すぎる)、覚醒要素あり
  • 中学セーラー>高校ブレザー>幻想郷腋巫女
  • 家事は一通りこなせる程度
  • 一途