オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非っつーか緋。凄い今更だけどさ

小町とかの後ろ歩き凄い評判良いっしょ。まぁ実際凄い良いと思うけど。


でも個人的には霊夢の後ろ歩きが一番いいと思うんだよね。
あんまりそういう話聞いたことないな、とふと思った。
霊夢後ろ歩きはあの表情が凄くツボ。
通常立ちとかしゃがみとかが男らしすぎてそっちの印象が強いせいなのかねぇ。


まぁ凄くどうでもいい話。

ちなみに、更にどうでもいいけど

後ろ歩きした時、後ろ向いて歩く人達は以下。
霊夢 パチュリー 小町 レミリア 萃香 早苗 文 鈴仙 てんこ
うち、レミリアのみ顔を前に向けている(見返りおぜう様状態で歩く)。
残りは完全にそっぽ向いて後ろへ歩くw
この人達以外は前向いたまま後退する。


意外と多かった。
もうちっと少ない印象あったわ。