オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則

日付変わった頃から、ヤオさんとメッセ登録して延々と熱帯してますた
……ついさっきまで。
自動保存リプの日付見ると、0:00過ぎからやりはじめて、7:00過ぎに終わっ……7時間とかやりすぎでしょう?w


めっさ明るいですよ外!w
ちなみに147戦やったらしい。1試合3分弱ぐらいっぽい。結構早いね
まぁお互い近接殴り合い志向だったからかな。
ヤオさんは鈴仙と諏訪子中心、俺は全キャラ1回使って、後は適当。多分文使った回数が一番多い気がする。多分。
9割前後は勝ったと思うんだけど……
昨日の俺はもっと負けてる訳ですねわかります(´・ω・`)


で、今回のプレイやってて思ったけど。やっぱり昨日の俺本当に酷すぎた。
実力差ありすぎて画面見ないで糞ゲー事故待ちするしかないお!っていう状態にハマってたな確実に(´・ω・`)
今日は普通に相手の癖見る余裕もあった、っつーかまぁこの成績差ですしおすし?
その状態で何も考えず見ないで特攻とかしてたら本当にうんこすぐるでしょう?w