オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則

HW氏が今月の残り忙しそうなのでいまのうちに色々いじるかー、とDeckいじりはじめて。
……気付いたらノリで全キャラ4Deck個作り始めてた罠。(合計80個)
基本身内戦しかやらんから対策Deck組んでもなぁ、って事でだいたいこんな構成に。
喜:汎用ガチ
怒:ネタだったりタイプの違うガチだったりテスト用だったり適当5コススペル単だったり
哀:シスカ+スキカ限定
楽:シスカ限定


楽のDeckがほぼ全キャラ同じになった罠(´・ω・`)
身代わり+制御棒+天狗+グリモワまでだいたい固定。
あと霊撃か人魂灯かガー反か、みたいな。
しかし文とか妖夢とか、割と何も問題なさそうな気がするあたり楽でいいw
ゆゆ様とかうにゅほもグリモワと霊撃ガー反だけあれば、それで別に問題ないんじゃね?的な感がしなくもないなw


まぁこれでランダムも使えるようになったよ!
(ランダムはDeckもランダムなので全部組まないと初期Deck使うハメになる)
喜のDeckを全部にコピーするツールもあるけど、それじゃ味気ないしねぇ。