オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

飲み会

サダ幹事で俺じゃきょん白氏リーダーで大作。
例によって頼んでいない酒やらなんやらがゴリゴリ出てきたり頼んだ量より明らかに多い刺し盛りとかごちそうさまです。
関東組っつーかいつもの4人はまぁいつも通りの勢いで飲み食い騒ぎつつ、リーダーが最後に死亡。
最後リーダーが死んだのはあきらかにじゃきょんのせいだと思われますw


で、リーダーは先に帰宅して(時間もあるし)、残りの4人でアポロ。
うっかりうっしーと遭遇したりとか(まぁ正直予想済みw)。
時間的に1杯+ピザ1枚だけだったがやっぱりアポロのピザはうまいな。神。


疲れたけど楽しかった。つーか笑いすぎて頬が痛いw
さて明日はモンハン集会ですよ、今夜は寝ないとなぁ。


っつーかリーダーは大丈夫だったんだろうか。
明日の時間も決めてないんすけども。とりあえずいつも通りの想定で明日の朝は起動しよう。

リーダー

無事を確認w