オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末オフ狩り予定

とりあえず日曜日(6/21)に開催。

  • 場所は未定だけど、なっちの都合的に考えて秋葉方面より横浜付近の方がいいよね多分?
  • 電源が確保できる場所じゃないと厳しいので、多人数部屋のあるネカフェ(難易度高)か、誰かのウチ。
  • ウチでもいいけど俺の部屋に4人前後は正直狭いと思われる
  • 日程的にはいつもどおりに「昼前にどっかで合流〜昼飯〜プレイ場所に移動してMH〜夕飯〜解散」の流れかね?


参加希望者は挙手よろー
あと場所とか当日の予定とかでなんか案or希望あったらそれもついでによろー
某くーろん城のネカフェは多人数部屋あったような気もするが高かった気もするな。

追記

場所はりゅんから聞いたここが良いかも
http://karaoke-sin.com/shop-list/kantou/kanagawa/247.php
電源もあるみたい。
休日だと11-20時、850円、ドリンクバー付かな。

追記2

場所について。
とりあえず候補として以下があるのでなっちの都合のよさそうなトコ選んでくれ(`・ω・´)

  • ウチ(神奈川新町、但し狭い)
  • リーダー邸(中央林間)
  • 上記のカラオケBOX貸し切り(安いが若干金かかる、予約しないと入れない可能性あり、時間制限あり)