オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

かゆうますぎて時間いっぱいあったので

改造ちまちますすめて、6国ほど入れ替え。
んでもってテスト。


こんな感じからスタート。
:W400
プラントは技術面で若干優遇してあるので北のラスボス候補になるのかな、多分。
機動六課とかもこの辺の予定なので微妙か?
まぁ優遇せんと蝦夷の人はさくさく潰れて終了するだけだしねぇ。
ちなみに能力的には微妙。ギルは強いけど他は統率が微妙ラインばっかり。武勇は高め。



んで、すぐそばのオーブ軍っつーかキラ組吸収して、中部の永遠亭と同盟組んで、技術交換しながら南下。
:W400


うむ、同盟期間読み違えたっつーかなんで東進してくんのあんたらw
:W400
2年ぐらい暇になったので技術と物資のためこみに当てる。同盟国の領地はスルーできるけど、飛び地作ってもねぇ。


同盟切れを待って開戦。お互い技術が凄い進んでるので、戦闘が激しい(´・ω・`)
特に永遠亭は弓技術があっというまにコンプするようになってるので、櫓と城からの大陸間弾正ミサイル(違)がマジヤバイ。
痛いなんてレベルではないw
それでもなんとかかんとか追い詰めて吸収。
:W400
どうでも(よくない)けど、途中アリス捕まえたんよ
絶対逃がさないお!って忍びの里20個ぐらい建てたんよ
そしたら……


坊主返還ヽ(`Д´)ノ


もうね、これは焼き討ちするしかないと思うんだ
なんでコマンドないんだ!(危


現状残ってる勢力

当面の敵になるであろう羽柴軍。島津と同盟中(´゜Д゜`)
総兵力は島津+羽柴でこちらとほぼ同等ぐらい。兵農分離&兵舎建てまくりの俺と同兵数ってのも凄いなおい。
技術はそれほど進んでなかったような。普通程度。
:W400


例によって例のごとく、ラスボス候補島津。羽柴と同盟組んだせいで伸びが止まった感じ。勿体ない。
魔軍吸収して武将の質が多分凄い事になってるw
つーか美樹の130ってなんだ、これ家宝か? 譜代か? (素は120)
技術は例によって鉄砲コンプ。こえーよ(´・ω・`)
:W400


弱小その1、尼子さん。
まぁ尼子は羽柴とずっと競ってたんで弱小とは言い難いが。
だがもう風前の灯火。
:W400


白玉楼。ずっと筒井1城なのに何故か潰れない。同盟も組んでないのに。なんでだw
:W400


瀬戸内組。ここは白玉楼が壁になってるのでなんとなく残ってるだけだな、多分。
:W400

あとは

白玉楼と瀬戸をマッハで潰して武将吸収。
あとは多分、もう武将は増えないと思った方がよさそうだねぇ。
侵攻ルートもどうするか考えないと……
例によって堺周辺で壁作って様子見つつ、並行侵攻かなぁ。
でもそうすると羽柴・島津と同時に相手しないといけなくて若干面倒かもね。