オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ついさっきまで

てっちゃんと延々と二人で狩り。
とりあえず下位緊急シェン倒してHR4に。
んでガンサーなのでザザミ装備はあって困らないべ、って事で上位のザザミ2頭クエ回して素材集め。
あとは適当に色々。
モノブロス素材(角*2とかハートとか)出るし、って事で下位ザザミ10頭倒してみたり、
レイアで棘マラソンしたりゲリョスで頭マラソンしたりクックで耳マラソンしたり。
ソロだと面倒だし試してみるか、って事で上位古龍にもつれて行ってみたけど流石に無理があったw
クシャブレス1撃でほぼ死ぬw
粉塵しこたま持ち込んでガブ飲みして、耳栓抜刀アーティでマッハ狙ったけど尻尾切れたあたりで3乙。
まぁあと少しだから討伐だけしとくか、って事で今度は蒼穹双刃でマッハして終了。
古龍の血は出たけど古龍骨はでなかったみたい(´・ω・`) #元々古龍骨がどうの、の流れから行った