オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

もんすたーはんたー@3

なんでMHばっかやってんのか謎
どうせなら武神やれって? ㍉㍉
ラオートなら行けそうだけどそもそも自装ヘビィはチートすぎるので嫌


という訳で自装ライトでモンハンだよ!(前振り長

■装備とスキル
武:マジンノランプ
頭:キリンXホーン
胴:グラビドZレジスト
腕:トヨタマ真【大袖】
腰:フルフルZコート
脚:リオソウルZレギンス
自動装填・属性攻撃強化・高級耳栓
オトモなし
猫スキル:どうでもいいのが一杯w(蹴脚術とか拳闘術とか)
※ランプ用に作ってあった専用装備そのまま持ってきただけなので、MHに高耳いらんけど付けっぱなしになってる

■あいてむ
力の爪護符 守りの爪 調合書1-5
通常2 通常3 火炎 電撃 氷結 カラの実 ハリの実
活力剤 ケルビの角 閃光玉 光蟲 ドキドキノコ 素材玉
タルG 落とし穴 回復G

■いつも通りにナルガしね
・レウス
開幕閃光から氷結祭り→通常2少し。
自装+耳栓あるからもう的とかそういう次元ではないな
採取で閃光*1とシビレ*1回収

・ティガ
開幕落とし穴、ひたすら横から前足通すように電撃。
あとはいつも通り怒ったら閃光、電撃→通常2
閃光3つぐらい余った
採取で支給大タル*2回収。

・ナルガしね
開幕支給シビレ罠+大タルG*2しつつ、頭に火炎弾。
火炎切れてからは通常2。
後ろ脚付近でブレードに被弾(意味不明)→起き上がりに尻尾びたーん中心部ビタ重ね
後ろ脚付近でブレードに被弾(意味不明)→起き上がりに尻尾びたーん中心部ビタ重ね
で2乙
ナルガ糞すぐる
俺が下手なだけですねそうですね
つーか閃光余ってるの忘れてた(´゜Д゜`)

・ラージャン
開幕支給大タル*2。かなーりズレてたけど多分当たったと思うw
ただひたすらに通常2&3。

■報酬
全部お金ですねわかります(´・ω・`)
いや別に天鱗欲しくてやってる訳じゃないんだけどもねw

最後は弾が通常3*3発と支給の貫通1*30しか残ってなかったw
適当にぶっぱしすぎた……
それと、貫通弾使えないんだから属性の調合分持ち込むべきだったね正直。学習した。
時間的には35分で15分残し。流石に自装は適当でも早いね。


さて次はどのライト担ぐかねぇ(まだやんのか