オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんとなく

適当な装備作ったり
適当な装備用の珠作る為の素材狩ったり
素材ツアーで大分消費してた特上皮とか若干補給したり
そういやこれだけ作ってなかったな、とヒーラーUの頭作るのにラージャン訓練を2回ほどやったり。


ラージャン訓練のライトは簡単すぎて噴くな
採取とか何ソレおいしいの
ペイント→氷結→通常2
だけで終わる罠。装填少ない貫通1とか使うまでもねーお
氷結20フル、通常Lv2残弾20〜30程度か、氷結20フル、貫通30フル、通常Lv2残弾60弱程度で終わる
あとはペイント弾一応使うぐらいか。



なんとなくアイテムボックス眺めてたけど
流石に装備作りすぎてもう細かい素材が大分なくなってるね
G級のレア素材とかはむしろ余ってるんだけど、下位〜上位素材がもういい加減ないわ
黒真珠とか0で必要になるたびにマラソンするぐらいだし。
さっきもモスの苔皮取りに剥ぎ取り名人で下位素材ツアー行ってきたし。
下位〜上位付近でとどまってる人と一緒に狩りしてーなw
まぁG級素材はG級素材で、いくら余っても金になるんで困らないんだけどね。装備作ると金一瞬で消えるしねぇ。