オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

見た目装備とかリタとかウカムとか猫しね

カイザミもどき見た目装備がよさげだったので作ることに……はいいんだが黒龍の剛翼が足りません本当に(´゜Д゜`)
リーダーの手を借りてミラを2戦討伐。二人して爆弾フルで持ち込んでるとやっぱ火力高いねw(毎回10個以上持ち込んでる)
2枚必要だったけど、部位破壊+討伐報酬で無事ゲット。これで完成。
見切り+1がないけど別に困らないんでどうでもいいや的な。見た目もカイザミよりいいし。
防御力も爪込み護符なしで590。善き哉。


んでちっと大剣でMHやってみっか、とプレイ。
……猫入れっぱなしだった。ウザい(´・ω・`)。1乙したところでリタ。
もう一回。……順調だったけど瀕死のティガを壁に刺して、溜め3でトドメだぜヒャッハー!しようとしたら
溜め3→解放→振り下ろす→ティガ抜けて首振り上げる→華麗に回避→そのまま密着突進→起き攻め→リバサガード→めくり死
なんだこのハメ(´・ω・`)。久々にビキっときたぜ……でリタしてアブソ。
……また猫連れてきちゃった(´゜Д゜`)
レウスを2分でマッハ、ティガ10分程度、ナルガで猫が邪魔しまくって被弾しまくってモドリ玉3回も使うハメに。でも7分程度か。
で、ラージャン。アブソだと貫通1使えないんで面倒だけどまぁカモ……だったはずなんだが……
猫UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
まさかの3死。視界の外からステップ1発で即死するのはマジ無理だった(´・ω・`)
激昂なら変なステップないから楽だったのに……


その後はしばらく研磨珠用のドスギアノスラソンしたり、
特濃集めついでに雷光系も拾っとくか、と旧沼地素材ツアーで水晶落とし配置換えで大雷光虫狩りまくったり、
クイーンランゴ行ったら女王素材も特濃もちっともでなかったり(´゜Д゜`)
爪補充しに双剣でウカム行ったらやっぱり猫UZEEEEEEEEで回復尽きそうになったが無事討伐、でも爪も崩天玉もゼロであばばばば


もう寝ろという事ですねわかります(´・ω・`)