オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

四八PK改

この前南からやったので北から。まぁ例によって紅魔館。
:W400


何も考えずに支城ブーストして北進するつもり……だったのだが南方2国が同盟組んでひたすら攻め込んでくる罠
死ねばいいのに(´・ω・`)
しばらく凌いで、何度か凌いで、そしたら2国とも全軍突っ込んできた(´゜Д゜`)
しかしこんなこともあろうかと。あらかじめ国人協定済み。
さらに港経由で背後を突いて退路を断つ部隊を用意してあるのさ(`・ω・´)
城は咲夜さんにまかせてレミリアとフラン、あと細かい鉄砲部隊少しで迎撃(つーても戦法ないし人いないからこっちにはさほど意味無いがw)。
国人2部隊ほどが頑張ってくれたおかげで全て殲滅負傷兵ウマー&しばらく安泰。


で、北上開始。
:W400
いつのまにか兵力が10万超えてた
港だらけで隣接多い関係上、実際に動員出来る兵力はたかがしれてるけども。