オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とりあえずクリア

したんだけど。
アリス可愛すぎて困るよね
ここまで追い込んだ状態で
:W400
アリス発見・捕縛したところで、何も考えずノータイムで城の周り全部忍びの里に建て替えて幽閉。
政治高いの全部連れてきて登用祭りでゲット。
ここまで無意識なあたり馬鹿すぎる。登用したところでふと気付いた。俺何やってんだろうとw
まぁ気付いてもやめないんですけどね。
んで即、太政大臣(既に関白就任してた)の官位(没収した<酷い)と持ってる家宝片っ端から授与。
攻略後に放置しまくってた支城を1個預けて能力あがるまで適当に時間稼ぎ。
ついでに単機で城に攻めて熟練稼ぎまくって1000まで稼いだりしつつ。
こんな状態に。
:W400
アリス可愛いよアリス。


で、十分アリス無双を堪能して満足したところで
:W400
このスレ終了(違)