オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっと仕事納めで

モンハンに集中出来るぜヒャッハー(違


とりあえず帰宅後即訓練所でキリン訓練。
まずはヘビィで挑んでみる。……キリンうぜぇ(´・ω・`)
素直に太刀でいこう。振り向きに抜刀斬り→離脱だけを繰り返し。
暇な時に爆弾拾って雷撃の隙に置いて勝手に起爆&自爆してもらうw
さくっとクリア。1発でコイン3枚うまー。これでヒーラーUが頭以外揃ったよ!
頭は元々いらんので(凜とか使うつもりだったので)、当面の目標は達成。
結局、凜-ヒーラーU-ヒーラーU-ガブラスーツベルト-ヒーラーUになりました。
あとパラソルとか適当に作ったり。
ついでになんか素材揃ってたので荒神も作った。いつ使うのかは知らないw


続いて毒双剣作成。片手剣のどたまから強化し続けるという面倒な作業を繰り返し、
うっかり足りなかったGゲリョスの皮を剥ぎに2回ほど狩ってラストタバルジン完成。


さらにようやく当たりサイクル引いたので凄く風化した双剣を作成、超絶一門まで強化。
真絶一門までは血*2とピュアクリスタル*4が足りん。


&ここで金が尽きた。金銀素材の余剰在庫も尽きてきた。そろそろ金策せなあかん気がする。